SALES

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営業職

エンジニアとIT企業の
一番のパートナーへ

顧客の未来に向き合い、挑戦を支援し、日本をIT先進国に導く

主な業務内容

レバテックの各サービスにおいて、営業職として顧客の課題解決に責任を持っていただきます。また、顧客満足を向上させるための施策立案や業務効率化など、営業企画にも携わり事業全体の拡大を目指していただきます。

カルチャー
01裁量権
年齢やキャリアに関わらず、個々のポテンシャルを信じて任せる文化があります。中途入社から1年でリーダーへ昇進したり、20代でプロジェクト責任者となる例も珍しくなく、若手社員にも積極的に裁量権を渡していく環境です。
02顧客志向
サービスの質にこだわり、顧客の満足度を追求し続けています。顧客の要望を常にキャッチしながら、迅速かつ柔軟にサービスに反映しています。
キャリア例

キャリアの選択肢は幅広く、自分の意志に合わせてポジションを形成することが可能です。

  • 専門性を深め、昇進を目指していくキャリア
  • 自分にできることを増やしていくキャリア
  • 事業フェーズに合わせたフレキシブルなキャリア

が考えられます。

職種説明資料

募集ポジション

  • キャリアアドバイザー

    エンジニアの方々が最適な企業に出会えるよう、様々な選択肢を提示しキャリアの幅を広げるためコンサルティングしていただきます。

  • リクルーティング
    アドバイザー

    企業の採用課題に入り込み、エンジニアと企業双方の希望を叶えるような最適なマッチングを担っていただきます。

  • フォロワー

    レバテックユーザーに長期でご利用いただけるように、顧客ロイヤルティ(ブランド・サービスに対する愛着)を高め、既存顧客との関係維持につなげる業務を担当いただきます。

  • インサイドセールス

    レバテックの最初の窓口となるポジションです。顧客のインサイトを深掘ることによりサービス利用意向度を向上させることや、顧客応対品質の向上を通して、レバテック全体の事業利益の最大化させることを担っていただきます。

  • カスタマーサクセス

    顧客がサービスを通じて成果を最大化できるよう伴走するポジションです。定量データに基づき、顧客の課題分析〜対策の提案まで一貫して担当し、顧客とともにPDCAを回していただきます。

  • 営業マネージャー

    新規・既存に関わらずマーケットを俯瞰で捉え、より構造的な営業戦略を構築していただくポジションです。事業最大化のための企画~実施まで、組織を巻き込みつつリードしていただきます。

選考フロー

  • 書類選考

    Step1

    書類選考

  • 一次面接

    Step2

    一次面接

  • 適性検査

    Step3

    適性検査

  • 最終面接

    Step4

    最終面接

    ※状況に応じて社員面談・オファー面談がはいります。

  • 内定

    Step5

    内定

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