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その他

事業の成長を支え、
伸ばしていくスペシャリスト。

サービスを横断した、事業・組織の課題解決を。
オールインハウスな組織だからこそ叶えられる、スペシャリスト集団です。

管理系

主な業務内容

主に下記業務に携わっていただきます。

  • 事業部全体のルール管理・運用
  • 契約の確認、承認業務
  • 請求関連業務
  • 事業部に関わる資材管理
  • オフィス環境の整備
カルチャー

社内でも特に、利他的な価値観を大事にしている部署の一つです。多くの関係者を巻き込みながらの調整が必要となる場面において、「自分のために」よりも、「組織や関係者のために」を考え行動することを厭わない方が多いのが、当チームの最大の特徴です。

キャリア例

深い専門知識を追求するスペシャリストと、多様な知識を駆使してマネジメント業務にも従事するジェネラリストの2つのキャリアパスを提供しています。

01スペシャリストとしてのキャリア
労務、経理、法務、総務といった間接部門の特定領域に集中し、その分野における専門知識と技能を継続的に磨き上げます。
02ジェネラリストとしてのキャリア
管理部門の多岐にわたる業務を総合的に理解し、事業を推進させるための最適解を検討しています。希望に応じて、新規事業における運用設計やルール作成などといった事業の基盤構築にも携わっていただきます。

デザイナー

主な業務内容

ユーザーのニーズを探求し、一貫性を持ったサービスをつくるため、主に下記業務に携わっていただきます。

  • 市場調査、ユーザー調査と課題整理
  • 関係者とのコミュニケーションを通じた施策プランニングと情報設計
  • デジタルプロダクトのデザインシステムの構築・運用
  • 各種制作物の制作・ディレクション・品質管理
カルチャー

単純にものを作るだけではなく、「事業の成長のために何が必要なのか」を徹底して考える文化です。
ユーザーインタビューなどの調査、施策の企画、メディアやアプリケーションのUIデザイン、フロントエンドの実装といった多岐に渡る業務を、マーケターやエンジニアと協働しながら推し進めています。

キャリア例

プロダクト、サービス領域を担当する「プロダクトデザイナー」と、広告、マーケティング領域を担当する「コミュニケーションデザイナー」の2つに大きく分かれます。それぞれ特定の事業や媒体を経験した後、関わる事業や媒体が拡張されていきます。

01プロダクトデザイナー
ユーザーインタビューなどの調査の設計・実行から施策のプランニングまでを担うリサーチ/プランニングの軸と、情報を構造的に整理し、実装も踏まえたデザインシステムを構築・運用していくUIデザインの軸の2つがあります。主にデジタルプロダクトにおいて、それぞれの役割でリードデザイナーがディレクションし、進捗と品質を管理します。
02コミュニケーションデザイナー
オンライン・オフライン広告の展開を主としたマーケティングコミュニケーション施策における設計、ディレクション、あらゆる表現に関する品質管理を担います。クリエイティブディレクション、ビジュアルデザイン、広告プランニングなど、多様なキャリアが存在しています。
02デザインマネージャー
経営・事業の課題をもとに、組織を設計・運営していきます。サービス開発や広告制作におけるアセットを管理し、採用・育成・評価などの人事面の方針を決め、仕組みづくりを実施します。

デザイナー職採用特設サイト

選考フロー

  • 書類選考

    Step1

    書類選考

  • 一次面接

    Step2

    一次面接

  • 適性検査

    Step3

    適性検査

  • 最終面接

    Step4

    最終面接

    ※状況に応じて社員面談・オファー面談がはいります。

  • 内定

    Step5

    内定